日産・R390GT1(98年ルマン公認取得用ロードカー)

日産R390GT1 98年ルマン公認取得用ロードカーa
ルマン24時間レース出場のために製作された「日産・R390GT1」のロードカー・バージョン。


全長:4720mm
全幅:2000mm
全高:1140mm
ホイールベース:2720mm
トレッド(前/後):1730/1670mm
車両重量:1000kg以上
サスペンション(前後共):ダブルウイッシュボーン
ブレーキ(前後共):AP製14インチベンチレーテッドディスク
タイヤ:245-40-ZR18/295-35-ZR19
エンジン形式:VRH35L(V8DOHCツインターボ)
総排気量:3495cc
最高出力:257kW(350ps)以上/5200rpm
最大トルク:490N・m(50kgm)以上/4000rpm

日産R390GT1 98年ルマン公認取得用ロードカーb


日産R390GT1 98年ルマン公認取得用ロードカーc


日産R390GT1 98年ルマン公認取得用ロードカーd


日産R390GT1 98年ルマン公認取得用ロードカーe


日産R390GT1 98年ルマン公認取得用ロードカーf


日産R390GT1 98年ルマン公認取得用ロードカーg


日産R390GT1 98年ルマン公認取得用ロードカーh
「NISSAN R390GT1」。

日産R390GT1 i
レース仕様車。
やはり・・・
リア・ウイングとスポンサーロゴがあった方が違和感がない。

背後に描かれた「赤いクルマ」はその後、どうなったのでしょうか???(笑)

スポンサーサイト
[ 2016/03/15 00:01 ] クルマ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する