2014(平成26)年の衝撃!! 

昨年は、気が付けば三島由紀夫よりも年上になっていたのが、
非常に衝撃的でした。

2014(平成26)年は・・・


「大巨人」こと、アンドレ・ザ・ジャイアントよりも年上になっていて、
アンドレにヘッドバットを食らったような感じでクラクラしています。


ちなみに、
来年は、夢野久作よりも年上になる予定です。


【 おまけ 】
ボツ予定だった画像を貼っておきます。

大江戸線を新座市へ@新座市
だいぶ先だと思っていると、開通のニュースを聞いて驚くのはお約束。

みなとみらい
みなとみらいの空はどんどん狭くなってゆく。

滅びの道と命の道がある
クリスマスから初詣の時期に、雑踏で遭遇する率の高さは異常。


子供の頃は「正月はどこもお店は休み」でしたが・・・
近年は「正月ぐらいみんな休めば?」状態。(苦笑)

と。言う事で、新年の再起動は4日ぐらいを予定しています。
[タグ] nikonL610
[ 2014/12/31 00:01 ] よろず雑文 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する