日産・R390GT1

日産・R390 GT1A
「日産・R390GT1」の1998年ル・マン24時間レース総合3位入賞車両です。

主要緒元
 車両寸法 全長:4720mm 全幅:2000mm
 ホイールベース:2720mm
 トレッド(前/後):1710/1640mm
 車両重量:1000kg以上
 クラッチ:APカーボントリプルプレート
 トランスミッション:X-TRAC6速シーケンシャル
 ブレーキ(前後共):AP6ポット/カーボンAPS付
 サスペンション:(前/後):ダブルウィッシュボーン/ダブルウィッシュボーン
 ホイール:(前/後):11Jx18/13Jx18
 タイヤ:(前/後):280/35R18 BS/335/40R18 BS

エンジン主要緒元
 総排気量:3495cc
 最高出力:478kW(650ps)以上/6800rpm
 最大トルク:706N・m(72.0kgf・m)以上/4400rpm
 エンジン形式:VRH35L(V8・DOHC・ツインターボ)


日産・R390 GT1B
フロント。

日産・R390 GT1C
リア。

日産・R390 GT1D
サイド。

日産・R390 GT1E
星野一義、鈴木亜久里、影山正彦。

日産・R390 GT1F
真の(?)製造元。

日産・R390 GT1G
リヤ・ウイングを上方から見たところ。

日産・R390 GT1H
リヤ・ウイングを下方から見たところ。

日産・R390 GT1I
リヤ・タイヤ。

日産・R390 GT1J
エンジン・ルーム。

日産・R390 GT1K
「32」。

日産・R390 GT1L
リヤのエアインテーク。

日産・R390 GT1M
屋根と給油口。

日産・R390 GT1N
スポンサー+サプライヤー群。

日産・R390 GT1O
フロント・ウインドウ。

日産・R390 GT1P
フロント・タイヤ。

日産・R390 GT1Q
フロントカウルのスリット。

日産・R390 GT1R
フロントの灯火群。

日産・R390 GT1S
「NISSAN」。

日産・R390 GT1T


日産・R390 GT1U


スポンサーサイト
[タグ] nikonL610 日産 R390
[ 2014/01/17 00:01 ] クルマ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する