今日で運行終了・・・ハマちゃんバス~横浜市西区

ハマちゃんバス運行終了のお知らせハマちゃんバスルート図ハマちゃんバスの注意書き 









宮崎町を走るハマちゃんバスとランドマークタワー桜木町駅バス停のハマちゃんバスとランドマークタワー野毛町を走るハマちゃんバスとランドマークタワー














使命を果たした(?)駐停車禁止の看板くらやみ坂を下るハマちゃんバス桜木町駅前バス停の看板














右へ曲がるハマちゃんバス真上から見たハマちゃんバス左へ曲がるハマちゃんバスと観覧車














水道道を走るハマちゃんバスハマちゃんバスの車内の様子ハマちゃんバスとウインズ横浜














ハマちゃんバスの西戸部2丁目バス停桜木町駅前を走るハマちゃんバスハマちゃんバスの伊勢2丁目バス停














横浜桜木郵便局バス停でドライバー交替をするハマちゃんバス弁天橋でフツーのサイズのバスと並んだハマちゃんバスgoing, going・・・













(画像をクリックすると別窓で大きくなります)

[ 2007/03/31 19:36 ] 鉄道と乗り物 | TB(-) | CM(0)

公団花咲団地の桜

花咲団地の桜 A花咲団地の桜 B横浜は今週末が桜の見頃のようです。

曇り空がチョッと残念ですが花咲団地の桜です。
この桜が咲くのはあと何回見るコトができるでしょうか???(苦笑)

~追記~
「最後」となった野毛山住宅の桜の様子はコチラです。








[ 2007/03/31 19:35 ] 団地 | TB(-) | CM(0)

相模鉄道の西横浜駅~横浜市西区

相鉄 西横浜駅 A相鉄 西横浜駅 B左:横浜駅から2つめの西横浜駅です。橋上式の駅舎は建て直したばかりのようでイマドキ風です。(苦笑)

右:上り下りが同時にやって来た時の様子です。

地図:神奈川県横浜市西区浜松町









相鉄 西横浜駅 C相鉄 西横浜駅 D左:ホームからは並行するJRの電車が見放題です。(笑)
バラエティに乏しいような気がしますが・・・

右:1編成常駐するコト(?)になっているようです。











[ 2007/03/31 00:06 ] | TB(-) | CM(0)

第266回totoの予想

3回連続キャリーオーバー中です。
(ダブル4個 ¥1600)

1:新潟vs川崎 □□■ 過去14勝0分6敗 ←ですが順当(?)に・・・
2:磐田vs千葉 □■■ 過去17勝7分11敗 ドローの予感・・・
3:広島vs浜M ■□□ 過去11勝3分27敗 ホームで・・・
4:木白vsF東 ■■□ 過去6勝5分7敗 ドローのような???
5:神戸vs鹿島 ■□□ 過去4勝1分15敗 以前なら迷わず鹿島でしたが・・・
6:甲府vsG大 □□■ 過去1勝0分1敗 順当に・・・
7:大宮vs清水 ■■□ 過去2勝1分1敗 ドローを期待・・・
8:浜Cvs名古屋 □□■ 〔初顔合わせ〕 開幕から「2-0」で連勝の名古屋で・・・
9:大分vs浦和 ■□□ 過去5勝1分10敗 ここで勝負!
10:京都vs福岡 □□■ 過去12勝3分7敗 ビミョーですが・・・
11:札幌vsC大 □□■ 過去2勝0分2敗 ←アウェイが勝つようですが・・・
12:草津vs湘南 □■■ 過去1勝4分3敗 ドロー!
13:徳島vs水戸 □□■ 過去1勝2分5敗 ←に従って・・・

チーム名をすべて2文字で表記しようと試みましたが・・・
「名古屋」はどうにもできませんでした。(苦笑)

~4月1日 追記~
1・2・3・5・7・9・10・11・12・13の・・・(笑)
10個はずしの大惨敗でした。
[タグ] toto
[ 2007/03/31 00:03 ] toto | TB(-) | CM(0)

通りすがりに見かけたゲーリー・リネカー

通りすがりに見かけたゲーリー・リネカー A古びたビルに入った薬屋の前を通りかかると・・・

「疲れにシュート!」の文字とサッカーボールを手にした「赤いユニフォームを着た人」が描かれたのぼりが立っていました。

「赤いユニフォームを着た人」が誰だかチョッと気になります・・・









通りすがりに見かけたゲーリー・リネカー B赤いユニフォームの胸には「グランパス君」が描かれていました。
顔の部分がやや退色していますが、Jリーグ発足時に名古屋グランパスに在籍していたゲーリー・リネカーでした。(懐)

本人はイマイチな結果で帰国してしまいましたが・・・
こののぼりのリネカーは街角に14年間立ち続けていたようです。(笑)









[ 2007/03/30 00:03 ] ふと足を止めてみた | TB(-) | CM(0)