ヨコハマ・追分市民の森の百日草

(7月30日の散策)

ひまわりはすでに終了でしたが・・・
百日草が見頃になっていました。



百日草1百日草2百日草3















百日草4百日草5百日草6















百日草7百日草8百日草9















現地では・・・
「これはダリヤの花かな???」と思っていたのはナイショです。(汗)

地図:神奈川県横浜市旭区矢指町

[ 2006/07/31 19:38 ] 動物と植物 | TB(-) | CM(0)

ヨコハマ・追分市民の森のひまわり

ひまわり1ひまわり2ひまわり3















ひまわり4ひまわり5ひまわり6















ひまわり7ひまわり8ひまわり9















(7月30日の散策)
今日はひまわり見物に追分市民の森へ行ってきました。
残念ながら・・・
すでに見頃は終了済み。ほとんどがアタマをもたげている状態でした。(苦笑)

地図:神奈川県横浜市旭区矢指町
[ 2006/07/30 20:27 ] 動物と植物 | TB(-) | CM(0)

オナガ

78ef8991.JPG昨日、ナビオス横浜の前を通ると騒がしく鳴いているオナガがいました。

色合いがイイ(?)上に、飛ぶ姿も「鳥の紋章 実物版」のような感じでしたが、鳴き声がチョッと残念(?)です。(苦笑)

(←クリックすると大きくなります)











[タグ] オナガ
[ 2006/07/30 08:46 ] 動物と植物 | TB(-) | CM(0)

横浜FC・昨日はvs徳島ヴォルティス

上位チームが総崩れ(?)する中・・・
「0-2」で勝ちました。

[ 2006/07/30 08:33 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)

ヨコハマ・みなとみらいスポーツパーク

みなとみらいスポーツパーク 看板完成した「みなとみらいスポーツパーク」です。

奥まった行き止まりのトコロ(?)にあるので、周りは見慣れたみなとみらい地区と横浜東口のビルが見えますがチョッと静かな感じでした。












みなとみらいスポーツパーク グラウンド1みなとみらいスポーツパーク グラウンド2人工芝グラウンド1面です。

見事のズレてしまいましたが・・・(苦笑)
全景はこんな感じです。

画像のさらに右側は貨物線が通り運河をはさんでスカイビルがあります。









みなとみらいスポーツパーク スタンド一応(?)・・・
屋根も付いたスタンドがあります。

スタンドというよりはベンチに近いような気もしますが・・・(笑)

地図:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-2











[ 2006/07/29 15:19 ] 蹴球 | TB(-) | CM(0)