JFL ジェフクラブvsFC刈谷 その2

浮氣哲郎 3浮氣哲郎 2浮氣哲郎 1












せっかく(?)なので「浮氣哲郎ミニ画像集」です。(苦笑)
左:試合中おなじみのポーズ
中:試合後の整列時。チームロゴが「漢字」なのが新鮮(?)です。
左:(多分・・・)1回だけFKを蹴っていました。

ちなみに昨日は・・・
「大丈夫」という声を連発していました。(笑)
[タグ] JFL FC刈谷 浮氣哲郎
[ 2006/04/30 08:46 ] 蹴球 | TB(-) | CM(0)

JFL ジェフクラブvsFC刈谷 その1

浮氣哲郎今日は浮氣哲郎が所属するFC刈谷が「関東地方へ初見参」ということで・・・
JFLのジェフクラブvsFC刈谷を観戦してきました。

やっぱり(?)試合中は・・・
浮氣の大きな声がスタジアムに響き渡り続けました。(笑)









ジェフ 集合ジェフクラブのスタメンです。

TVで見慣れたジェフ千葉とスポンサー以外は同じユニフォームでした。
(←画像をクリックすると大きくなります)




刈谷 集合FC刈谷のスタメンです。

ホントに「タスキ掛け」をしているように見えるデザインでした。(苦笑)
(←画像をクリックすると大きくなります)





時計試合開始早々・・・
試合時間の計測時計が壊れた模様です。(苦笑)












刈谷 伊藤FC刈谷の1点目・・・
伊藤智弘(#17)の喜びの表情です。

チョッとレフリーが邪魔ですけど・・・(苦笑)

注:以下、物凄いダイジェストとなっています。(爆)








刈谷 原賀FC刈谷の2点目・・・
原賀啓輔(#8)の喜びの表情です。












刈谷 田尻FC刈谷の3点目・・・
田尻元気(#23)の喜びの表情です。












刈谷 安原監督試合は「1-3」でFC刈谷がリーグ戦初勝利を飾りました。

選手のユニフォームでは分かりにくいですが・・・
FC刈谷は「ヒュンメル」を使用していました。

画像は無事(?)初の「勝ち点3」を獲得した安原監督です。

監督が試合後・・・
遠征バスの陰で(多分ホッとしたのか???)○○していたのはナイショです。(笑)






[タグ] JFL ジェフ FC刈谷
[ 2006/04/29 22:22 ] 蹴球 | TB(-) | CM(0)

東京パン屋ストリート・パン工房 どりーむ

10ba3b99.JPG

ようやく(?)東京パン屋ストリートへ行ってきました。(笑)
画像は北海道の「パン工房 どりーむ」の「カメメロン」です。

佐世保バーガーのビッグマンは長蛇の列で断念しました。(苦笑)













[タグ] パン
[ 2006/04/29 21:08 ] 食べ物 | TB(-) | CM(0)

横浜FC・今日はvs湘南ベルマーレ

今シーズン最初の神奈川ダービーは・・・
「2-0」で勝ちました。

[ 2006/04/29 21:01 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)

ヨコハマ・水素ステーション

86079e80.JPGチョッと前にこんなエントリーを書きましたが・・・
すでに公道をナンバー付きで走りだした模様です。

水素ロータリーエンジン搭載「マツダRX8ハイドロジェンRE」広島に納車
(WebCG)

そして先日、「鶴見線探索」をした時に発見してしまいました・・・
←「水素スタンド」です。(笑)






地図:神奈川県横浜市鶴見区末広町1

「水素」はマツダの他にはBMWが熱心に取り組んでいるようですが・・・
やっぱり「水素スタンド網」の構築が課題のようです。(苦笑)


[ 2006/04/28 20:06 ] クルマ | TB(-) | CM(0)