ヨコハマ・傾いているビル

a7855127.JPG画像は中郵便局の近くにある3階建てのビルです。

以前から気になっていましたが・・・
確認の為、写真を撮って隣のビルとの間隔を定規で測ってみました。(苦笑)

計測の結果・・・
間違いなく傾いています。(笑)

両隣のビルからみればかなり迷惑だと思いますけど、どうするんでしょうか???







[タグ] 横浜市中区
[ 2006/01/31 20:14 ] ヨコハマ | TB(-) | CM(0)

ノリヲ様のブログ

Vamos! Norio

始まったばかりのようです。
更新を楽しみにしたいと思います。(笑)
[ 2006/01/30 19:26 ] 蹴球 | TB(-) | CM(0)

スバル ドミンゴ・エンジンは後ろにあります

176e4a63.JPG三菱の意欲作、新型ミッドシップ軽「i(アイ)」デビュー
(WEB CG)

姿、形は随分違いますが・・・(笑)
エンジンの搭載位置がドミンゴと同じなのでチョッと気になるクルマがデビューしました。
数少ないリアエンジン車の新しい仲間(?)の健闘を期待したいと思います。

画像を解説すると・・・
「3列目シートを倒して、リアゲートを開けて、ビニールのカバーをめくりエンジンルームの蓋をドライバー使って外して、リアバンパーのように見える(?)けど実はエンジンカバーをずり下ろした」トコロです。(笑)

整備性はヒジョーに悪いと思います。(苦笑)



[ 2006/01/30 19:13 ] domingo【完】 | TB(-) | CM(0)

1月29日の散策 聖路加ガーデン展望室

ad1fc10e.JPG聖路加ガーデンの47階にある展望室から見た勝鬨橋です。

入場無料で絶景を楽しむことができました。(笑)
(遠くの方は霞んで見えませんでしたけど・・・)

常時、高層ビルにいるのは遠慮しておきたいです。(苦笑)

東京都中央区明石町8-1








[ 2006/01/29 20:15 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

銀座・木村屋總本店

ef2bfc28.JPGお昼は銀座の木村屋總本店で調達しました。

やっぱり(?)・・・
「桜あんぱん」です。

勝鬨橋近くの隅田川沿いの「はとば公園」は川面に日光が反射してイイ感じでした。(笑)










[ 2006/01/29 20:01 ] 食べ物 | TB(-) | CM(0)