第194回totoの予想

さて、今シーズンの「妄想」も最後(天皇杯totoは不参加です)です。
J1の優勝の行方は五巴・・・
いくらなんでも多すぎるような気がします。(苦笑)
(ダブル6個 ¥6400)

1:鹿島vs柏 ■□■ 前節の柏の勢いに期待ですが入れ替え戦モード???
2:大宮vs横浜M ■■□ 13位vs9位ですが「勝利数」は一緒です
3:千葉vs名古屋 ■□□ 「提言」の行方は???
4:東京Vvs大分 □□■ シーズン中は同じような立場でしたが・・・
5:川崎vsG大阪 ■□□ ガンバは失速したままということで
6:新潟vs浦和 ■■□ 反町監督の花道(?)を飾れるか???
7:磐田vs神戸 ■□□ いまさら神戸が「意地」を見せたりして・・・
8:C大阪vsF東京 ■□■ 「17戦無敗vs12戦無敗」対決
9:広島vs清水 ■■□ 1週間後の天皇杯の前哨戦???
10:札幌vs草津 ■■□ 今季「4-1」「3-1」「2-1」ときているので「1-1」???
11:横浜Cvs湘南 ■□□ いい締めくくりを期待しています
12:京都vs甲府 □□■ 入れ替え戦争い その1
13:福岡vs仙台 ■□□ 入れ替え戦争い その2

totoシュミレーターによると・・・
この予想の1等の配当金は¥1,314,568~97,500,000です。
1・2・6・10・12で「勝負」です。
「いい締めくくり」となりますように!(笑)

ちなみにこの予想だと・・・
J1優勝→鹿島・千葉・C大阪
入れ替え戦進出→甲府
さて結末はいかに???

~12月3日 追記~
4・5・6・8・11・13の6個はずしでした。
最後も平凡な結果となりました。(苦笑)
今シーズンも「皆勤賞」だけでした。(爆)
[タグ] toto
[ 2005/11/30 19:50 ] toto | TB(-) | CM(0)

キャラメルコーン・クリスマスバージョン

86498881.JPG

街もすっかりクリスマスの装いとなりました。
キャラメルコーンもサンタとトナカイのクリスマス・バージョンが登場です。






クリスマス・・・
ナゼ?日本でこのような一大イベントとなってしまったのか???と。思っていたりします。(苦笑)
とはいえ、この時期は渋滞で赤いテールランプが並んでいるのを見るとアタマの中のジュークボックスからはクリス・レアの「♪ドライヴィング・ホーム・フォー・クリスマス」が流れてきます。(笑)

[ 2005/11/29 19:20 ] 食べ物 | TB(-) | CM(0)

ようこそ J2へ

神戸三木谷社長が涙のザンゲ
東京V降格・・・名門が堕ちた
(nikkansports.com)

ヴィッセル神戸に続き東京ヴェルディのJ2降格が決定しました。
どちらも・・・
現在、南半球の方へ行っているお方が在籍していたチームなのは偶然でしょうか???(苦笑)

J2へ降格して来るチームもあればJFLから昇格して来るチームもあります。

愛媛FC2位以内確定でJ参入へ
(nikkansports.com)

あとは「入れ替え戦」の結果を待つのみとなりましたが、
「神戸」「東京V」「愛媛」の3チームは・・・
日本で一番長いリーグ戦 J2へ ようこそ いい戦いが出来ること期待しています。

来季は13チームで48試合のリーグ戦ということで、「1クール」が終了するまでは「暫定順位」になるわけですが・・・
混戦になると訳が分からなく予感がします。(苦笑)

[ 2005/11/28 19:51 ] 蹴球 | TB(-) | CM(0)

11月26日の散策 その5 高崎駅にて

36090730.JPG

高崎駅で発車を待つ両毛線の「小山行き」です・・・
やっぱり(?)アタマに「K」を付け足してみたい衝動に駆られます。(笑)









[ 2005/11/27 10:43 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

11月26日の散策 その4 マイバス

858a6d79.JPG県庁から前橋駅まではコミュニティバスの「マイバス」に乗車しました。
フォルクスワーゲンの前輪駆動のバンをストレッチ(?)してバスに仕立てた車両でした。

料金は「100円均一」でしたが・・・
お客さんが途中「おじいちゃんと孫」の一組でした。無事存続しますように!(苦笑)










[タグ] バス 前橋市
[ 2005/11/27 10:37 ] 鉄道と乗り物 | TB(-) | CM(0)