横浜FC・明日はvsヴァンフォーレ甲府

明日は第4クールの初戦、アウェイでvs甲府です。
「留守番」につき「朗報」が来るのを待ちたいと思います。

ナゼか甲府には縁がないらしく・・・
「甲府・チーム存続の危機」の時(2001年)に(勝手に)「甲府エイド」で一度行っただけです。(苦笑)
(確か・・・「存続のノルマ」に「観客動員数」があったと思います。)
それにしても4年後の今の順位(甲府:4位・横浜FC:11位)は???

totoの投票率(9月29日販売終了時)は以下の通りです。
 
ヴァンフォーレ甲府の勝ち【1】→62.72%
ドロー【0】→21.19%
横浜FCの勝ち【2】→16.09%

「勝ち点3」で「高配当」を期待しています。(苦笑)

ちなみにこのカードの過去5試合は・・・
「すべてアウェイの勝利」です。
[ 2005/09/30 19:42 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)

ヨコハマ・金沢動物園 ケニアボンゴ

765388da.JPG角が立派なケニアボンゴです。

日本では「動物のボンゴ」より「クルマのボンゴ」の方が有名になってしまいました。
マツダのバン「ボンゴ」の名前の元ネタです。(笑)











[ 2005/09/29 19:56 ] 動物と植物 | TB(-) | CM(0)

ヨコハマ・金沢動物園 インドガウル

76ec86a5.JPG9月23日の続きです。(苦笑)

「世界最大の牛」のインドガウルです。
(隣には「世界最小の牛」のローランドアノアがいました)
「インドで牛」ならば大切にされていそうですが(?)稀少種です。
ほぼこのままで動きは皆無でしたが、「考え事をしている」(?)ようにも見えました。(苦笑)









[ 2005/09/29 19:51 ] 動物と植物 | TB(-) | CM(0)

第184回totoの予想

「チョッと惜しい」が続いてましたが、前回はすっかり元に戻ってしまいました。(笑)
悔しいながらも(?)1等の配当金が寂しくてチョッとホッとしてしまいました。
(ダブル6個 ¥6400)

1:大宮vsF東京 ■□□ 選手が揃いトンネル脱出なるか大宮
2:柏vs神戸 ■□■ ドローになるのはよくあるパターンです
3:東京Vvs磐田 □□■ 順当に
4:川崎vs新潟 ■■□ 両チームのJ2での成績を考えるとJ1の壁は厚い???
5:横浜Mvs大分 □■■ 好調大分で「勝負」!
6:広島vs名古屋 ■□□ ホームですが広島で
7:鹿島vs千葉 □■■ ここも「勝負」!
8:清水vsG大阪 □□■ ガンバの出場停止は「影響なし」で
9:C大阪vs浦和 ■□□ 好調なセレッソで
10:札幌vs徳島 □■■ 過去3戦3ドロー
11:山形vs京都 ■□□ 山形の「昇格への執念」を見せて欲しいと思います
12:甲府vs横浜C □□■ 「勝ち点3への執念」を見せて欲しいと思います
13:草津vs水戸 ■■□ ピッチ外の話題が多い草津ですがホームで勝利を

totoシュミレーターによると・・・
この予想の1等の配当金は¥23,221,993~97,500,000です。
5・7で「勝負」ですが、よく見れば11・12も「勝負」です。(笑)

~10月2日 追記~
1・3・6・10・11・12の6個はずしでした。
5・7のJ1の「勝負」はOKでしたが11・12のJ2の「勝負」は失敗でした。
大宮は「J2への使者」(?)山下の獲得が・・・(苦笑)

[タグ] toto
[ 2005/09/28 20:50 ] toto | TB(-) | CM(0)

横浜FC・望月が加入

横浜FCに元日本代表MF望月が加入
(nikkansports.com)

練習にはすでに参加していたようですが、ついに正式加入となりました。
「横浜FCの選手」となったからには(?)活躍を期待したいと思います。

これで「J2屈指の元代表選手数」、「J2でアタマ数でもかなり上」となりました。(苦笑)
平均年齢がさらに上昇となりました。来季は「サテライト・リーグ」に参加して欲しいと思います。
[ 2005/09/28 20:27 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)