横浜FC・今日はvs京都パープルサンガ

bd5f6888.JPG

首位・京都を迎えての一戦・・・
結果は「1-1」のドローでした。

予想通り(?)「首位」vs「11位」とは思えない展開でしたが、まだ「ナニか足りない」ようです。(苦笑)






[ 2005/08/31 22:39 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)

横浜FC・明日はvs京都パープルサンガ

8月はここまで1勝1分3敗ですが・・・
明日は首位を叩いて勢いにのって欲しいと思います。

カズダンス競演!横浜FC足達監督が仰天案

雨の中のダンス・パーティーを期待しています。(笑)
[ 2005/08/30 19:18 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)

第179.5回(?)totoの予想

第178.5回に続き「ひとりtoto」開催です。(笑)
水曜日開催分のJリーグの試合ではtotoの対象となっていませんが、第180回(キャリーオーバー有り!)に向け「練習試合」です。
今回はより実戦に近づけるため(?)ダブル4個です。

1:浦和vs千葉 □□■ よりタイトルへのモチベーションが高いかな???
2:G大阪vs横浜M ■□□ ついこの間、対戦したような・・・
3:札幌vs湘南 □■□ 札幌はホームで湘南に未勝利のようです
4:仙台vs徳島 □■■ 前節の結果から・・・
5:山形vs水戸 ■□■ 過去の対戦はほぼイーブン
6:横浜Cvs京都 ■□□ 予想になっていないような???
7:甲府vs鳥栖 ■■□ totoスタート当初はかなり悩んだカードです(懐)
8:福岡vs草津 ■■□ 念のためドローを・・・

第180回のよい「練習試合」になればイイんですが・・・
「ナビスコ杯」+「後半戦のJ2」なので難しいと思います。(苦笑)

~8月31日 追記~
3・6の2個はずしでした。
とりあえず、「いい練習」でした。(笑)

[タグ] toto
[ 2005/08/29 20:22 ] toto | TB(-) | CM(0)

横浜FC・昨日はvsヴァンフォーレ甲府 その2

3d4686d0.JPGカズが移籍後初ゴール・・・
興行的(?)には昨日のハイライト・シーンです。(苦笑)

「ゴール」と「勝ち点3」の量産体制確立を期待したいと思います。







[ 2005/08/28 16:16 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)

横浜FC・昨日はvsヴァンフォーレ甲府 その1

1adfdd4f.JPG数試合前から、ありがたい事に「後輩」の横断幕が・・・
初めて見た時は「ヨコハマ G30」と見間違えてしまいました。(苦笑)

試合終了間際には「移籍後初ゴール」で「バースデイ・ゴール」で「同点弾」を期待してしまいましたが、なかなかうまくはいかないモノです。(苦笑)






[ 2005/08/28 15:57 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)