三ノ輪橋・オオムラ

a490c9b5.JPG
今日の昼食はジョイフル三ノ輪にあるオオムラで調達しました。
←とんかつパンです。
 
「調理パン好き」にはたまらないパン屋さんでした。(笑)
 






[ 2005/07/31 21:00 ] 食べ物 | TB(-) | CM(0)

7月31日の散策 荒川自然公園

ea504a87.JPG
下水処理場の屋上にある「荒川自然公園」へ行ってきました。
園内にいる限りは「屋上」とは思えない普通の公園でした。(笑)
 
ちょうど国蝶の「オオムラサキ」の観察会が実施されていましたが・・・
残念ながら今日が最終日で、より紫が鮮やかな♂は既に姿を消していました。(毎年実施されているとの事、7月初旬が見頃だそうです)
 







[ 2005/07/31 20:47 ] 動物と植物 | TB(-) | CM(0)

都電荒川線

c8dabd12.JPG
今日は久々に「都電荒川線」に乗りました。
車両が思っていたより小さくて少々驚きました。(笑)













[タグ] 鉄道 都電荒川線
[ 2005/07/31 20:41 ] 鉄道と乗り物 | TB(-) | CM(0)

横浜FC・昨日はvs水戸ホーリーホック その3

73b59454.JPG
 
三ツ沢デビューを果たしました。
次は・・・
「ゴール」を期待しています。









[タグ] 三浦和良
[ 2005/07/31 05:20 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)

横浜FC・昨日はvs水戸ホーリーホック その2

86ef9f1a.JPG
「目の錯覚」でも、「ボールボーイがピッチに紛れ込んだ」わけでもありません・・・
 
横浜FC#4 スティーブン・トゥイード 192cm
水戸ホーリーホック#23 中井昇吾 155cm












[ 2005/07/31 05:13 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)