横浜のサクラ

横浜市のHPに便利なページがありました。
 
 
三ツ沢公園は30日現在、「つぼみ」です。
4月9日のvs水戸ホーリーホックあたりで「満開」だと嬉しいです。(笑)
[ 2005/03/31 21:56 ] ヨコハマ | TB(-) | CM(0)

タマノイ酢・ハチミツ黒酢

42252ca4.JPG
セレッソ大阪のスポンサー(左袖にロゴがあります)を務めている「タマノイ酢」の「ハチミツ黒酢」を愛飲しています。
 
コンビニでは「125mlのパック入」をよく見かけますが、最近「3倍希釈タイプ」を発見しました。
 
ストックがどのぐらいあるか気にしなくていいのと・・・
ゴミを減らすことができて嬉しいです。(笑)








[タグ] 飲み物
[ 2005/03/31 19:55 ] 食べ物 | TB(-) | CM(0)

W杯予選・今日は日本vsバーレーン

得点を決めたのが赤いユニフォームの選手でしたけど・・・
「必勝!」を果たしてくれました。(笑)
まぁカタチはどうであれ「勝ち点3」です。
あと「勝ち点9」をとってくれるのを期待しています。
 
[ 2005/03/30 21:41 ] 蹴球 | TB(-) | CM(0)

W杯予選・明日は日本vsバーレーン

明日は「絶対に~」どころではなく・・・
文字通り「必勝(必ず勝て)」!。
 
横浜FC初の代表召集(トリニダード・トバコ代表)となったシルビオの試合の結果を確認しようとしたら・・・
 
北中米カリブ地区予選は上位3チームが本大会進出。
4位のチームはアジア地区5位とのプレーオフ。
 
「日本vsトリニダード・トバコ」はドイツの本大会で見たいと思います。(笑)
[ 2005/03/29 19:35 ] 蹴球 | TB(-) | CM(0)

町田・清水屋製パン

cc2a77ed.JPG
昨日の昼食は町田に立ち寄り清水屋製パンで調達。
1月にも訪れましたけど、パンの種類が多いので当分(?)楽しめそうです。
 
画像は「きなこパン」です。
スタジアム向きのパンではありませんでした・・・
「きなこ」を撒き散らして食べることとなりました。(笑)
 





[タグ] パン 町田市
[ 2005/03/28 07:28 ] 食べ物 | TB(-) | CM(0)