横浜FC・移籍(?)のお知らせ

1999年の横浜FCのポスター随分前にモブログで投稿したコトがある「1999年の横浜FCのポスター」です。
まだ健在(?)でした。(苦笑)

横浜FCは設立1年目で所属はJFLでした。
ポスターに記載された対戦相手は・・・
「本田技研」(現在は「HONDA FC」に改称)、「ジャトコ」(廃部をうけ「FCイースタン04」を設立も消滅)、「大塚」(現在は「徳島ヴォルティス」)、「デンソー」(廃部をうけ「FC刈谷」に移管)

わずか(?)7年ですがチームの移り変わりには充分(?)な期間なようです。
横浜FCはJ1へ昇格しました。(笑)「覆水盆に返らず」(?)というコトで・・・
横浜FCに関するエントリーはこれにて終了とします。

思うトコロはイロイロありますが、
「立つ鳥跡を濁さず」(?)というコトで・・・

と。思いましたが1つだけ・・・(苦笑)

J1でもJ2でも(J3でも・・・)構いません。
いつまでも。いつまでも、いつまでも・・・
横浜FCが続いていきますように!

横浜FCが縁でこのブログを閲覧してくれた皆さん・・・
今までありがとうございました。m(__)m
そしてさらにコメントやトラックバックを寄せてくれた皆さん・・・
重ねてホントにありがとうございました。m(__)m

移籍先は未定なので「移籍リストにず~~っと掲載」のような感じ(?)になると思いますが・・・(笑)
いつの日かどこかのスタジアムでお逢いしましょう。
[ 2007/01/21 00:03 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)

横浜FC・市役所前にて

市役所前市役所前の横浜熱闘倶楽部用(?)の幕掲示です。
通常、横浜の3チームで各1面を使用ですが・・・
3面すべて横浜FCが独占使用していました。(笑)

撮影しているのを不思議そうな顔をして通りすぎて行きつつ・・・
改めてじっと幕を見て去って行く人が3人ほどいらっしゃいました。(苦笑)















[ 2006/12/10 00:06 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)

横浜FC・昨日はvs愛媛FC

ホームでむかえたリーグの最終戦。城彰二の最後の試合は・・・
「2-0」で勝ちました。

【J2】
1位 横浜FC 勝ち点93 (+29)
2位 柏レイソル 勝ち点88 (+24)
3位 ヴィッセル神戸 勝ち点86 (+25)

【J1】
1位 浦和レッズ 勝ち点72 (+39)
2位 川崎フロンターレ 勝ち点67 (+29)
3位 ガンバ大阪 勝ち点66 (+32)
    ~  省略  ~
16位 アビスパ福岡 勝ち点27 (-24)
17位 セレッソ大阪 勝ち点27 (-26)
18位 京都パープルサンガ 勝ち点22 (-36)

入替戦は「福岡vs神戸」に決定。
過去の対戦成績は福岡の「3勝2分5敗 得点14 失点14」とかなりビミョー(?)です。(苦笑)

「入替戦」、「天皇杯」・・・
そして「トライアウト」(苦笑)が残っていますが、ひとまず(?)今シーズンもお疲れさまでした。

[ 2006/12/03 00:03 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)

横浜FC・昨日はvsサガン鳥栖

「0-1」で勝利。
柏が破れ、神戸がドローで1試合を残して来季の「J1への昇格」と・・・
「2000 年 JFL優勝」以来のタイトル「2006年 J2優勝」を獲得しました。
[ 2006/11/27 00:03 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)

横浜FC・昨日はvs徳島ヴォルティス

ホームで最下位の徳島を迎えての一戦は・・・
「0-0」でドローでした。
[ 2006/11/24 00:03 ] 横浜FC【完】 | TB(-) | CM(0)