さよならドミンゴ

さよならドミンゴドミンゴが去っていきました。

と。いうコトで・・・
このブログの「SUBARU DOMINGO」のカテゴリーは終了です。

海を渡らないと「出番なし」かと思いましたが、まだ日本国内で出番がある(???)ようです。

一度だけですが、「7名フル乗車」で走行したコトが一番の思い出です。(笑)

ありがとうドミンゴ!!













[ 2010/03/06 00:02 ] domingo【完】 | TB(-) | CM(0)

通りすがりに見かけたスバル・ドミンゴ

通りすがりに見かけたスバル・ドミンゴ住宅街の細い路地で見かけたスバル・ドミンゴです。

すっかり溶け込んでいるというか・・・
似合いすぎというか・・・
絵になっているというか・・・(笑)



















[ 2009/04/19 00:19 ] domingo【完】 | TB(-) | CM(0)

スバル・ドミンゴにト○マ○ン バッテリー編

左:バッテリーのマイナス端子側にト○マ○ン・カードを貼ってみました。
右:助手席下のバッテリー設置場所です。
うまい具合に(?)マイナス端子側が前向きで走行風があたります。
スバル・ドミンゴにト○マ○ン バッテリー編 Aスバル・ドミンゴにト○マ○ン バッテリー編 B



















以前にバッテリーのトレーには竹炭シートを敷いています。
一度、「あがってしまったバッテリー」ですが(笑)いまのところ無事(?)です。

「遠○外○」を出すモノは劣化を抑制するのでしょうか???(謎)
[ 2009/04/19 00:18 ] domingo【完】 | TB(0) | CM(0)

スバル・ドミンゴのインパネ

スバル・ドミンゴのインパネです。
2代目のドミンゴは(たぶん・・・)全グレード共通でこのシンプルな(?)形式です。
スバル・ドミンゴのインパネ A





















メーター類のアップです。
タコメーターは未装備ですが・・・
スピードメーター内に1・2・3速各ギアの許容速度が書いてあります。
スバル・ドミンゴのインパネ B


























[ 2009/03/07 00:07 ] domingo【完】 | TB(-) | CM(0)

スバル・ドミンゴにナノカーボン

ナノカーボンドミンゴに接点改質剤の「ナノカーボン」を塗ってみました。

オーディオ・マニア向けの「SETEN No.1」と中身は同じモノのようです。

と。言うコトで・・・
オーディオから家電、パソコン、ケータイまで金属製のあらゆる接点に使うコトができます。

内容量が極小(0.2cc !)ですが、「薄く塗る」のが使用上の注意事項なので1回の購入で身の回りのモノには一通り使用できるのでは???










<ドミンゴの助手席下のバッテリーです。
スバル・ドミンゴにナノカーボン A





















左:バッテリー端子に塗りました。
そして・・・
すべてのヒューズに塗るのは「修行」に近いモノがありました。(笑)
右:これでバッテリーも100%に近い能力を発揮???
点火プラグに塗るのが後日というコトにしましたが・・・(苦笑)
とりあえず(?)始動性は良くなったようです。
スバル・ドミンゴにナノカーボン Bスバル・ドミンゴにナノカーボン C
























[ 2009/01/11 00:11 ] domingo【完】 | TB(-) | CM(0)